縮毛矯正を止めてエンジェリックケアでお手入れ簡単、らくちん

いつも定期的に縮毛矯正をやっていただくお客様です。

今回はエンジェリックケアのポップを見て前髪のくせも強いし、縮毛矯正はやめられないけどこれ、やってみたい!!とご希望です。

そして、くせ毛のためのキュビズムカットをしてみて、縮毛矯正をするかどうか迷われます。

まずは、エンジェリックケアをやってから、決めましょうか?とお話を進めました。

前髪のくせがつよいビフォー

強いくせ毛をエンジェリックケアで解消

全体にうねりくせが強いかたです。

エンジェリックケアでくせ毛が収まった

アフター

 

エンジェリックケアでくせ毛がおさまった

 

エンジェリックケアをしました。かなり強いくせ毛で、必ず縮毛矯正をしていましたが、今回はやめることになりました。

何時もヘナをしているのでヘナをしてくせ毛のためのカットをして様子を見ることになりました。

前髪もカットをしたら落ち着きました。

お客様は、湿度が高く汗でグチャグチャになるのが嫌だけど、時期的にそれがなさそうなので、2週間後にまたこのアンジェリックケアをしてみると言われます。

継続をされるといいので、「2~5週間以内で3回ぐらいするといいですよ」とお話しました。

いつまで持続するのか?気になると思いますが、根元が伸びて、ひと月もすると新生毛がくせの強い場合はくせが出て収まらないので、大体2~5週間の間にするといつもいい状態が保てます。

エンジェリックケアのポップ

 

エンジェリックケアのポップ

こんなポップを書いてみたら、お客様が興味津々で説明をすると試してみたいわ!!といわれます。エンジェリックケアをすると、何でこんなにツヤツヤで、サラサラになるのか不思議❕(( ´∀` )。と喜んでいただきます。

お薬やトリートメントに頼らずできるので、アトピーのあるこちらのお客様はとても喜んでいただきました。

次回からの予約もいただき、その後がどう変化するのか楽しみです。