縮毛矯正を止めて、エンジェリックケアで収まるんです。

エンジェリックケアのポップとわかりやすく説明をしているリーフレットを見て興味を待ったお客様。

縮毛矯正をする予定が、エンジェリックケアとカット、カラーに変更です。

フロントやサイド、そしてつむじ割れなど気にされているのですが、エンジェリックケアをして、くせ毛専用カラーを試したいと言われます。

ビフォー

くせ毛専用カラーとエンジェリックケアでくせげがおちつきます。

アフター

気になるつむじ割れもエンジェリックケアで改善

気になるつむじ割れが改善、くせの強い前髪も落ち着きました。

エンジェリックケアの後、くせ毛専用カラーとカットをしましたが、縮毛矯正は止めても良さそうだわ❕といわれるのでやめました。

「くせの強い前髪とサイでなども様子を見て気になれば、やりましょう、これからは湿度の高い汗ばむ季節と違い案外このままでもいいかもしれません。」

そんなことを、お伝えしてカット、カラーをしました。

毛染めをしたら髪が傷んだという方、くせ毛専用カラーはダメージのある方でも安心して染めていただけます。

前処理、中間処理、後処理と特殊なトリートメントで活性酸素を除去して、毛染めをしても傷まないようにリスクを最小限にしています。

アフター

くせ毛専用カラーとエンジェリックケアでくせげおさまりました。

とても手触りもよく、くせも収まり触っていただくと「いいわ!」と笑顔です。

エンジェリックケアは「2~3週間で続けるといい状態が保てますよ」とお伝えするとこのメニューで次回お願いしますと予約をされて行かれました。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

気になること、何とかしたい!そんな方はぜひ相談してみてください。