エンジェリックケアとくせ毛カットでフンワリ!

3週間前に初めてエンジェリックケアとくせ毛カットをして頂いたお客様。

くせ毛で伸びると「毎日のお手入れが大変なの❕」と言われ、さらに後ろのつむじ割れも気にされているのです。

今日は,前回と同じメニューでリピートです。

前回させて、いただいたエンジェリックケアのその後が私はとても気になりました。

お話を聞くと先ず、とてもお手入れが楽ちん、気になるつむじ割れも鏡で見るとちゃんとトップにボリュームが出て、つむじ割れも隠れていたそうで、「すごいね!やってよかったよ!」とうれしいこと!

本当に良かったの?とお聞きすると「あら!なにいってるの?よかったからまたやってもらいたいと思って来たのよ❣」と言われてほっとしました(笑い。

ビフォー

エンジェリックケアとくせ毛カット

アフター

エンジェリックケアとくせ毛カット

 

TOPのボリュームも出てつむじ割れも解消です。

カットだけではどうしても限界があるつむじ割れや、トップのボリュームを出す部分をエンジェリックケアという特許取得のコームと技術で解消できるのでお客様に喜んでいただいています。

くせ毛もカットだけでブローをしなくても簡単にスタイルが決まればいいのですがエンジェリックケアをすると、根元から、髪の方向を変えているのでカットスタイルの持ちがいいようです。

特にくせ毛の場合は根元からの髪の方向ずけをしているのでおさまりがいいのです。

ちなみに、当店の吉田はエンジェリックケアをして縮毛矯正をしていますが、縮毛矯正をして約2か月のなるので、またエンジェリックケアをしてほしいというのです。

縮毛矯正をしているのでおさまりがいいのですが、エンジェリックケアをするとシャンプーの後の髪の乾き方が早いし、頭皮が気持ちいと言います。

また、次に来店されたお客様のヘアースタイルが割といい感じなので、お手入れがやりにくかった所を教えてくださいというのですが、楽でよかったよ!といったお声が多くなってきたのがうれしいですね。