くせ毛専用カラーとエンジェリックケアでお手入れラクチン

いつもくせ毛で髪が落ち着かないのがお悩みのお客様。

細くて柔らかい髪で、縮毛矯正をするとボリュームがなくなりそれもお悩みです。

お顔も小さく面長なので、縮毛矯正をすると余計に顔が長く強調されて寂しい印象になってしまいます。

サイドも自然なふくらみが欲しく、トップのボリュームも欲しいところです。

前回はじめてエンジェリックケアをして、つむじ割れが気にならなくてよかったそうですが、エンジェリックケアはつむじ割れを解消するためだけでなく、毎日のヘアースタイルの再現性を良くするものなのです。

長めのボブスタイルが好みですが、くせ毛なのでうねる、跳ねる、落ち着かないなどブローがうまくできないと大変ですね。

しかし、「エンジェリックケアでまとまりがいいのでよかったわ!」と2度目です。

ビフォー

くせ毛専用カラーとエンジェリックケア

アフター

くせ毛専用カラーとエンジェリックケアでお手入れ簡単

 

 

くせ毛専用カラーは髪のダメージもなく繰り返し染めても、サラサラとして質感がいいです。

縮毛矯正ではありませんが、くせの出方が緩やかになりクルクルドライヤーで簡単にスタイルができます。

くせの出方により、縮毛矯正がいい方もありますが、エンジェリックケアとくせ毛専用カラー、くせ毛のためのカットで再現性のいいスタイルをすると毎日のお手入れが楽ちんですよ。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

髪のことで気になることがありましたら、相談してみてください。

 

タグ: