エンジェリックケアでくせ毛のカットスタイルの再現性がいいので楽ちん!!

くせ毛で髪が落ち着かない、膨らむ、おさまりが悪いなど、おなやみの方にカットだけでもスタイルが簡単に形になりますよ!といっていましたが、カットだけではむつかしい場合があります。

限度があるんですね。

例えば、つむじが2つも3つもある方だと毛流が右、左に流れたり地肌に張り付くように生えていたりしている場合はカットだけでは限界があります。

特に、お客様が髪の長さを指定されて、髪を濡らしたときに出るくせの強さでシルエットもきれいで、仕上がりのスタイルの再現性もいいように、などを考えるとむつかしい場合があります。

そこで、エンジェリックケアをカットの前にするとつむじ割れや前髪の生え癖、襟足のおさまりの悪い生え癖などが収まり、とても扱いやすくなります。

特許取得の特殊なコームで毛流を変えるのですが、毛流を変える事でつむじ割れが収まり、トップのボリュームも出ます。薬剤も使わず頭皮のケアもするので髪が抜けたり、薄毛でお悩みの方にもとてもいい効果が出ます。

さらに、私たちが毎日シャンプーをしたり、ドライヤーをかけたり、直射日光に当たったりして、日常生活の中で、知らないうちに髪のキューテイクルがめくれてツヤもなくなります。

これもエンジエンジェリックケアをすることではがれたキューテイクルも整えてツヤが出てきます。

髪質改善をします。

特殊なトリートメントをしなくても手触りがよくなり、シャンプーをした後の乾きが早く、また根元の立ち上がりがよくなるのでぜんたいにフンワリ!!します。

指の通りもよくなるので髪が引っかかることがないのでやっていただいたお客様からとても喜ばれています。

年齢とともに痩せて細くなる髪‼トップの割れるのも気になりますよね。

ビフォー

つむじ割れが気になる人にくせ毛カットとエンジェリックケアでフンワリ

アフターエンジェリックケアでトップが薄くて気になる方がふんわり

細くて、柔らかい髪で特にトップがペッタンコ!それがエンジェリックケアで全体にボリューム感が出るのです。

 

細くて全体にボリュームがない髪にエンジェリックケアでボリュームが出て全体にフンワリ!アフター

美容室に行ったときはきれいでも、お家でやってみると自分で同じようにならないの!!といった方もエンジェリックケアはそのスタイルの再現性がよくなるので、「毎日のお手入れがとてもラク‼」と言われるようになりました。

最近ではくせ毛の方からリクエストされるようになり、リピーターが増えてきました。

喜んでいただけるのはとてもうれしいことで、高校生の孫があるオババ美容師ですが、やりがいがあるって幸せです!!(笑い)