扱いにくいくせ毛を扱いやすくするトリートメント

髪が細くてくせ毛のゲスト。

当店の吉田がオミクロンにかかりせっかくご予約いただいたのにお断りをしたので他店にい枯れたそうです。

他店でカラーとカットをしましたがどうしても左側の髪がはねて落ち着かなくなってしまったそうです。

何とか直してほしいと予約を頂きました。

以前当店で縮毛矯正をさせていただいた方ですが、今回は髪の状態を見てエンジェリックケアで毛流を整えて左に流れて跳ねるのを修正しました。

耳上の部分は張り付くように生えているのでエンジェリックケアをするとフンワリとしてくせ毛が収まるトリートメントと同時にすることで丸みのあるかわいいカットラインが出ました。

ビフォー

くせ毛が収まるトリートメントとエンジェリックケア

 

毛先がかなりすいてスキバサミが入っているので余計に収まらないんですね。

くせ毛が収まるトリートメントをするとくせが落ち着き,毛先のはねるのも落ち着きます。

くせ毛で広がる、でも真っ直ぐしたいわけじゃないよ!という人に時間もわずか60分でした。

アフター

くせ毛が落ち着くエンジェリックケアトリートメント

ツヤツヤになります。

膨らみやうねりが収まます。

トリートメントだからパーマヘアでだーめーじが気になる方でもできます。

1~3か月は持ちます。60分でできてお手入れが簡単になります。

艶が出て若々しくみえます。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。