ふくらむ、うねるくせ毛毛を扱いやすくするトリートメントとカラー

いつもくせ毛で膨らむ、うねる、落ち着かないなど、くせ毛でお悩みの方にきっと喜んでいただけるメニューです。

トリートメントといえば傷んだ髪を修復するとか、ダメージにならないためのトリートメントなどいろいろとありますが、くせ毛をあつかいやすくする、膨らみを抑える、うねりを抑える、パサつきを整えるなどくせ毛専用のトリートメントがあります。

「縮毛矯正を卒業したいなあ」と考えている方にもおススメです。

このトリートメントがなかなかいい働きをしてくれます。

興味がある方は是非お試しいただきたいですね

今日のお客様はかなり強いくせ毛で縮毛矯正をしていた方です。
もともとアトピーなどで、とても敏感なお肌の方で、縮毛矯正と白髪染めで髪の痛みだけでなく、頭皮の負担などの心配もあり、最近ではヘナカラーをお勧めしてセルフでヘナをされていた方です。

アレルギーの心配もありましたが、ヘナカラーは何事もなく、ヘナを続ける事でとてもいい髪になっています。

最近では縮毛矯正はペッタンコになるのでボリュームがあって、フンワリしたいそうです。

そこで、縮毛矯正を卒業するためにくせ毛が落ち着き、お手入れがしやすく、扱いやすくするくせ毛専用トリートメントをしました。

さらに冬になると暗い色のお洋服を着たり、重い感じになりやすいので部分的にハイライトを入れ動きのある感じにして、ヘナカラーもマット系になるようにミックスをして載せてみました。

ビフォー

くせ毛専用トリートメント

ヘナカラーでツヤツヤですが、くせ毛でうねる、膨らむ、落ち着かないのがお悩み。

アフター

くせ毛専用トリートメントとハイライトとヘナカラー

くせ毛専用トリートメントとヘナカラー

部分的にハハイライトを入れ立体感と動きが出るようにしました。

そしてヘナカラーをする事でツヤも出て、縮毛矯正のようにペッタンコにならずフンワリとした自然な流れのあるスタイルになりました。

ツヤも出て手触りがとてもいいです。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

くせ毛でお悩みの方に色々なメニューがあります。

ぜひ相談してみてください。

カウンセリングは無料です。