毛染めをすると痒い、沁みる、かぶれが気になる人のノンジアミンカラー

最近毛染めをするととても痒くて何とかならないかしら?とお声をかけて頂きました。

今まで行っていた美容室を変えてから、毛染めをすると痒いけど痒くならない毛染めってあるのかしら?と御近所の奥様から聞かれました。

当店のお客さまではないのですが、とても気になっているようなので、美容室を変わったからでなく、長い間アルカリカラーを続ける事で髪も頭皮も弱ってしまって敏感になり痒みが出たりアルカリカラーのジアミンでカブレたりする事があるので、出来たらノンジアミンカラーに変えてみるのも良いですよ。とお話をしました。

するとそのノンジアミンカラーをやって見たいと言われ、ヘナのノンジアミンカラーをオススメしました。

赤みが好みでなく、オレンジも好まれないのでマット系で染めました。

白髪染めも明るめの方がハッキリと境目が目立ちにくくぼかした感じになるのでいいと思います。

短いスタイルが好みでスッキリとショートにしました。

後日、痒みが無く良かったワ!と言って頂きホットしました。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です!

毛染めをして痒い、沁みる、かぶれが気になる方、ぜひ相談してみてください!