くせ毛が収まるメテオカラー

年齢とともにくせ毛で髪が落ち着かない、おさまりが悪い、さらに白髪染めや髪のダメージで悩みは深いですね。

特に白髪染めは、根元に1センチ伸びた場合、分け目があると2センチのラインが入ってしまいます。

今まで白髪染めの場合はしっかりと染めて白髪を隠す考えがありましたが、最近では、しっかりと染める、白髪をぼかす、白髪を活かすなど白髪染めに対する考えが、いろいろになってきました。

今日は、白髪染めでも、明るくして伸びてきてもハッキリとラインが目立たず、くせ毛も収まり、扱いやすくなるメテオカラーをしました。

このカラーはアルカリを残さないので髪のダメージがありませんし、髪と頭皮の負担を限りなくへらしています。

そして、髪の弾力を保ち、傷んだ毛髪内部を修復します。

エイジング毛と言われる40代からのお悩み、髪のくせ毛、白髪染め、ダメージの3大要素を解消します。

くせ毛専門メテオカラー

くせ毛専門毛専門メテオカラー

くせ毛専門メテオカラー

くせ毛ですが、メテオカラーに耳周りの髪の色を明るくして、いつものカラーに遊びを少し、入れてみました、

この程度ならあまり派手にならずほんの少しのおしゃれです。

メテオカラーはくせ毛専門カラーですが、縮毛矯正ではありませんので、ストーンとまっすぐになるわけではありませんが、縮毛矯正をしている人で、白髪を染めたい人jにはダメージのない毛染めとして、おすすめです。

このメテオカラーは銀座の有名サロンでやっていますが、動画もyuutyu-buで見られるので、よくわかります。

リベールでこのメテオカラーができるのでお客様はとてもヨロ間でいただいています。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

最近では、40代からのくせ毛や白髪染め、ダメージのお客様が多くお越しいただいています。初めてのお客様にはカウンセリングをしっかりとさせていただきたいので、お時間の余裕をもってご予約下さい。

カウンセリングは無料です。