くせ毛でお悩みだったのですが、ヘナカラーとスッキリショートカットで毎日がラクチン

くせ毛でいつも長くして一つにまとめていたお客様です。

最近では白髪も出て、長い髪に白髪染めは大変で、何とかしたいとお越しいただくようになり、ヘナカラーをしました。

年齢とともに髪も痩せて、ボリュームもなく,ツヤもなく長い髪も持て余すようになってきたそうです。

だんだんと短くなり今では、伸びてくると襟足や耳周りが気になり短くしてくださいと言われます。

今では襟足や、耳周りを刈り上げています。

どんどんエスカレートしています(( ´∀` )。

でも、よく似合っていてお顔も小さく、小柄な方で、デニムパンツがよく似合って年齢よりも若く見えます。

ヘナカラーとくせ毛のためのキュビズムカットでラクチン

ヘナカラーとくせ毛のためのキュビズムカットで毎日ラクチン

年齢とともに痩せて細る髪もヘナカラーはハリ、コシ、ボリュームアップします。

ヘナの成分のローソニアが髪の1本、1本にくっつくことで、髪が丈夫になってくれます。

お客様は、「なんであんなに長くしていたのかしら?」

「短くなってシャンプーもドライヤーで乾かすのもらくちんでやめられないわ!」と言われます。

自分でセットやブローが苦手でいつも一つに縛っていたけど、職場の人は、「パーマをかけたの?」と言われるそうです。

ヘナカラーは毛染めをしてかゆい、しみる、カブレる人にも安心ですが、中にはまれにカブレる方もあるので、予めパッチテストをお勧めします。

私は毛染めやパーマの繰り返しで、傷んだ髪を修復するにはヘナが1番効果があると思います。

ヘナは髪と頭皮のトリートメントです。

年齢とともに弱った髪の方、気になる方にはぜひお試し頂きたいです。