年齢とともに変わる髪質の変化に合わせて選ぶ縮毛矯正

ゴールデンウイークも終り、そろそろお疲れではありませんか?

マスクもいらなくなり、行動制限もなくなり、色々な所へお出かけができて、楽しまれたでしょうね。

ここの所とても暖かく、汗ばむ季節を迎える前に、早めのくせ毛対策をしようとお越しのお客様です。エイジング毛と言って年齢とともに髪質の変化もあり、髪のダメージも感じるようになり、扱いにくくなってきました。

これから梅雨の、湿度が高くなると髪に水分が含み余計にくせが出て、せっかくキレイにアイロンなどでセットをしてもグチャグチャになるの!とお悩みの方が増えてきます。

今回のお客様は,ぬれると強いくせが出てきました。

そして、白髪も目立つようになり、白髪染めもしています。

縮毛矯正と毛染めの繰り返しはどうしても、髪が傷みますね。

そこで髪質改善のトリートメントをしての縮毛矯正です。

細くてダメージのある髪にケラチンと言って髪に必要な栄養と毛髪強化剤と言ってよわた髪を修復するものを使いました。エイジング毛の縮毛矯正

ビフォー

エイジング毛に縮毛矯正

髪の量が多く一つにまとめる長さを希望されましたが、もう量調節をしました。

スキバサミですくだけでなく根元から毛ます。、シャンプーをするにも、乾かすにもとても楽になります。

ほかのお客様も、縮毛矯正と縮毛矯正の間に、膨らんでくるとオーダーされますが扱いやすくなるのか、リピーターからほとても好評です。

くせ、うねり、枝毛、ダメージ、髪のお悩みはさまざまです。

髪の状態に合わせてあなたの髪をきれいにします。