酢酸入りカラーがダメージ、くせ毛、白髪、女性の悩み3台要因を解決します‼

年齢とともに髪質の変化もあり、若いころに比べて髪も瘦せて、細り、くせも出てくるようになります。

加齢やダメージで劣化し、ツヤぱさついてしまった髪の表面(キューテイクル)がめくれ髪の栄養分がぬけてしまうと髪のおさまりも悪く落ち着かない髪になってきます。

業界初の(お酢の成分)の配合された特許取得のメテオカラーをはじめました。

①毛髪内部の残留成分をデトックス!

ダメージ要因を排除してカラーをしながら毛髪内部の悪い成分を分解するので、いままでの毛染めで髪や頭皮を傷めたり髪の弾力が失うことがありません。

②毛髪のキュテイクルを整えて髪そのもののををよみがえらせ髪に弾力と潤いが戻り日常のお手入れが抜群に楽になります。

髪質改善メテオカラー

髪質改善トリートメントもカラーと同時にできて、髪に必要なケラチンタンパクを入れているので髪が元気になり、髪が傷む原因のアルカリも分解されて、とても質感の良い仕上がりです。

繰り返す白髪染めもダメージのないツヤのある髪になります。

髪の悩みは1010色です。

お一人お一人の髪に合わせて商材を選びます。きれいな髪になりたいとおもう気持ちはみなさん同じだと思います。

りベールはお客様のお悩みを解消できるよう最善を尽くします。