まっすぐすぎるストレートが似合わなくなってきたと思いませんか?

まっすぐすぎる縮毛矯正がなんだか似合わなくなってきた!

ストーンとまっすぐすぎると顔が丸出しのようで小顔に見せたいのに無理がある。

縮毛矯正は時間とダメージが気になる。

つややかで理想的なナチュラルヘアにしたい。

年齢を重ねて髪にくせが出てきたが縮毛矯正は不自然になる。

ボリュームがなくなりすぎないナチュラルヘアが希望。

髪が傷んできたので、縮毛矯正は辞めたい。

同じ日にカラーメニューもしたい。

そんなお悩みの方に、くせ毛専用のトリートメントにもう少しくせが収まり持続するようにパワーを挙げてやってみました。

濡らすとかなり強いくせ毛でドライの場合でもクセがあります。

前回はくせ毛専用のトリートメントをしましたが、今回は少しパワーアップするように調整しました。

くせ毛専用トリートメントもそれなりに扱いやすくてラクチンだったそうですが、これから暑くなり、湿度が上がるとどうしてもくせが強く出ておさまりが悪くなりそうなので、ゆる~い縮毛矯正剤を使いました。

髪質改善のトリートメントも組み込んでいるので、ダメージはありません。

ナチュラルなストレート

ナチュラルなストレート

年齢とともにお顔に張り付くようなまっすぐすぎる縮毛矯正よりも、ふんわりとナチュラルなストレートを希望の方にお勧めしています。

しっかりとトリートメントもするので、触っていただいても、つるつるして、サラサラ、ツヤツヤです。

仕上がりも縮毛矯正より短く90分です。(ショート)

縮毛矯正よりナチュラルでふんわりとしてボリューム感も残しています。

こんなストレートも希望される方はお試し頂きたいです。