縮毛矯正をやめてトリートメントとナチュラルストレートで毎日ラクチン!

まっすぐすぎるストレートでなんだか似合わなくなってきたと思いませんか?

若いころはまっすぐなストレートでもくせが収まりラクチンでよかったと思います。

ところが、白髪も出てきて白髪染めと縮毛矯正をすることで、髪が細りボリュームもなくなってきます。

さらに、まっすぐすぎるストレートはお顔に張り付くぐらいストーンとなって顔が丸出しのように感じてしまうという方もあります。

①もう少し自然な感じにしたい

②ボリュームがなくなりすぎないナチュラルヘアを希望。

③髪が傷む縮毛矯正はやめたい。

④同じ日にカラーもしたい

⑤縮毛矯正は時間とダメージが気になる

40代からは縮毛矯正だけでなく、目立ち始めた白髪も気になってきます。

そこで、白髪染めと縮毛矯正の繰り返しでダメージが気になってきた方にナチュラルヘアにするシルキーエステをお試しいただきました。

 

ゆるいくせですが、縮毛矯正をしていたところとくせが出てきたところの段差があります。

ビフォー

まっすぐすぎないナチュラルストレートで縮毛矯正とくせ毛の境目がないようになじませています。

アフター

まっすぐすぎないナチュラルストレート

くせ毛と縮毛矯正の部分がなじまないのでスッキリとボブにカットしました。

また、ヘアカラーも同時にできるので時間短縮になります。

同時にしても髪のダメージはありません。

それはカラー材が違うのです。

新しく出たばかりですが、カラー材の中に酢酸が入っていて、髪を傷める原因になるアルカリを分解します。

また髪質改善トリートメントも組み込んでいますので仕上がりはツヤツヤサラサラです。

縮毛矯正もいいですが、そろ毎日のお手入れがお手入れがいいように、こんなメニューもあります。

気になる方はぜひ相談してみてください。