気になるつむじ割れとくせ毛が収まるキュビズムカット

くせ毛ですが、そんなに強いくせではありません。

しかし伸びてくるとペタンコになりほそい髪で、ボリューム。

そして、一番のお悩みはトップがぱっくり問われてしまうことで、子供さんから穴が開いてるように見えると言われとても気になるそうです。

つむじ割れとくせ毛が収まるキュビズムカット

つむじ割れとくせ毛が収まるキュビズムカット

トップにつむじがあり、よく見るとつむじの下の部分は地肌に張り付くように生えて、つむじのある部分は右と左に浮いて毛が流れています。

毛の流れが右と左に分かれて割れてしまうので穴が開いたように見えるのですがこんな状態の方はよくあります。

特に年齢が高くなり白髪染めをすると伸びてきて白髪が目立ちその部分が白いと地肌が丸見えで剝げているようでとてもいやだといわれます。

こちらのお客様はくせ毛が収まり扱いやすくなるようにキュビズムカットをしましたが、つむじ割れのお悩み解消には、特殊なコームを使ったエンジェリックケアをしました。

くせ毛が収まり扱いやすくなるキュビズムカットとつむじ割れ解消のエンジェリックケア

くせ毛が収まり扱いやすくするキュビズムカットとつむじ割れ解消のエンジェリックケア

ボブカットが好みののようで、キュビズムカットでボブにしました。

ひし形になるように、が希望で、サイドにボリュームを持たせてフンワリとなるようにカットをしましたが、エンジェリックケアえおすることで、全体に髪がふんわりとしてツヤも出ました。

お悩みのトップのつむじ割れも解消しました。

エンジェリックケアは毛流の改善だけでなく、血流もよくなり髪のキューテイクルも整えてツヤも出ます。

お薬や、トリートメントも使いませんので、肌の弱い人でも安心ですね。

パーマやカラーの前にもできますし、ヘッドスパなどと同じように癒しの効果もあり、気持ちがいいね‼と言われます。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

初めてのお客様にはカウンセリングでいろいろとお聞きします。

そのためにはお時間の余裕予約をされるようにお勧めします。