縮毛矯正は卒業します!

湿度が上がり汗ばむ季節は、くせ毛の方にとってはとてもいや~な季節になりますね。

今日のお客様は、くせ毛ですが、そんなに強くない方です。

しかし、後頭部や襟足はかなりうねりがあり膨らみます。

さらに、前髪のくせが落ち着かなくて、湿度が上がると手に負えなくなる。

アホ毛がフワフワ出て気になる。

縮毛矯正をしてペッタンコが嫌!髪のダメージも気になる。

縮毛矯正をすると、まっすぐすぎて不自然な感じがするので、なるべく自然な感じの縮毛矯正が希望なんですと言われました。

そこで、縮毛矯正をやめてくせ毛専用のトリートメントをお勧めしました、

今回で3回目のくせ毛専用トリートメントですが、とても気に入っていただき、どこがよかったのかお聞きしました。

①まず、質感がよくてサラサラ、ツヤツヤ、アホ毛も収まる。

②触っていてもツルツルで、トリートメントなので髪が傷まない。

③時間が短くてカットを入れても2時間ぐらい、気になる前髪も収まり、膨らみも収まり、まっすぐすぎなくて自然な感じがいい。

④ふくらみが収まり、扱いやすくなり、毎日のお手入れがラクチン‼

⑤「縮毛矯正をやめたかったので、これで卒業できました」と言われます。

縮毛矯正をしなくて、扱いやすくて、これくらいでいいという方ならおススメです。

縮毛矯正がやっぱりいい!という方は縮毛矯正をおススメします。

縮毛矯正を卒業

縮毛矯正を卒業

全体に希望の長さに揃えましたが、ダメージのない髪で、まるで縮毛矯正をしたようにきれいに仕上がりました。

これで3か月は膨らまずお手れがラクチンならとてもいいですね。

くせ毛で気になる方!

リベールではいろいろなメニューがあります。特にくせ毛の方には縮毛矯正だけでもその方に合った縮毛矯正を用意しています。

くせができになる方はぜひ相談してみてください。