メテオストレートとメテオカラーを同時にしても髪が傷まずサラサラ

クセ毛のトリートメントとくせ毛専用カラー髪のダメージが気になるお客様です。髪が傷んでゴワゴワして固くなっているのでアイロンなどの熱による傷みもあります。

クセ毛で髪の傷みもあり、白髪染めもされているので、髪が傷まない縮毛矯正を希望です。

さらに白髪もあるので、毛染めも同時にできてて髪のダメージもないメテオカラーとメテオストレートをお試しいただきました。

髪が傷まない縮毛矯正とカラーを同じにしてもサラサラ

サラサラしてツヤもあります。

傷んだ部分はカットをしましたが、縮毛矯正と毛染めを傷めずに、同時にできるメニューを始めましたので、早速やらせていただきました。

この縮毛矯正剤はとてもよく考えて作られていて、今までのアルカリ矯正が主流でしたが新しくできたものです。

お薬は酸性の矯正剤で柔らかい感じに仕上がり、髪が傷まないように毛髪強化剤を使い、カラーも特許取得のメテオカラーと言って酢酸が入ったものです。後処理には薬剤の残留をしないように様々な工夫をしました。

メテオカラーについてはユウチュウブで人気の美容師である長門さんから習ったものです。

動画に出てくる方は、どこのサロンに行っても傷んだ髪が思うようにならないのか、美容室ジプシーの方がよく出てきます。

 

髪のお悩みの深い方はよく知っているのか、長門さんのはユウチュウブで見て知っているといわれる方が、お超しいただいているので、正直驚いています。

メテオカラーを当店でやっているのを知って、予約を入れていただく方が多くなってきました。

はじめは美容師さんに向けて動画を流していたんですが一般のお客様から人気でなかなか予約が取れない人気店です。

そのメニューが当店でもできますが、長門さんの考案したメテオストリートメントシステムは髪が傷んでボロボロになった人には髪質改善トリートメント付きの縮毛矯正とカラーになります。

縮毛矯正と毛染めを同時にできてお時間も3時間半ぐらいなので時短にもなります。

髪の長さや毛量にもよりますが、時短なので同時にされる方は喜んでいただいていますし、何よりも仕上がりの良さに喜んだいただいています。