ヘナカラーで髪がよくなったのが実感きます!

今まで白髪染めをしていたお客様ですが、だんだんと髪が傷んできたと感じるそうです。

そこで今までセルフで染めていた方も、美容室で白髪染めをしていた方にも、ヘナカラーをお勧めいました。

特に最近お越しいただいたお様は、てっぺんが薄くて家族の方から「後ろがたいへんなことになっているよ‼あたまのてっぺんが穴が開いたように見える‼」と言われたそうです。

家族は遠慮がないから言われた方はショックですよね(( ´∀` )。

とても気になったそうで、髪は細くなって薄くなってツヤもなくて、しらがはめだつので何とかならないかしら?とお越しいただきました。

初めてお越しいただいたときです。

この時にヘナカラーと、トップのつむじ割れ解消にエンジェリックケアと言ってつむじ割れ解消の特許取得のコームで施術しました。

その後ヘナは3回していただくと髪質改善で変わってくるのが実感できますと説明したので2回目です。

 

ビフォー

アフター

髪につやも出て、ハリ、こしも出て細い髪がしっかりとしてきました。

今までの白髪染めの傷んだ部分も短くカットをしてなくなってきました。

エンジェリックケアも同時にしていただきのでトップのボリュームも出て、お客様は、「髪がよくなってきたのがわかります」と言われます。

ヘナカラーで髪質改善

こちらのお客様もクセ毛ですがヘナカラーをすると、扱いやすくておさまりもいいといわれます。

触ってみるとサラサラです・

年とともに変わってくるエイジング毛の方にはヘナカラーがおすすめです。