縮毛矯正を卒業してクセ毛トリートメントとカットでラクチン

「最近白髪も気になり毛染めをして縮毛矯正をすると髪の痛みが気になってね!」といつもお越しのお客様からのお悩みです。

そこで「縮毛矯正をやめて、くせ毛のトリートメントでくせ毛が収まり扱いやすくなるのがあるんですよ」とお話をするとそんなのあるの?と言われます。

あくまでもトリートメントですが、くせ毛のためのもので、くせ毛が広がる、膨らむ、落ち着かない髪にはとてもいいです。

縮毛矯ではないので髪の負担もなくて自然な感じの仕上がりで縮毛矯正のようにペタ~ンとなりません。

まっすぐすぎなくて自然な感じが好みの方にはお勧めですし、時間も短くて済みます。

くせ毛のトリートメントで縮毛矯正卒業

ビフォー

カットだけでなんとかしたいと思いましたが、多分かっとだけでこんな感じなので毎日のお手入れが大変だと思います。

もっとショートにすればカットだけでもいいと思いますが、短くするのもボブスタイルが好みのようなのでくせ毛のトリートメントでお手入れが楽なようにしました。

アフター

クセ毛トリートメント

縮毛矯正卒業してくせ毛トリートメントでラクチン

これなら、毎日のお手入れもらくちんです。

前髪のくせもかなり強いのですが、フンワリとなりました。

トリートメントは毎日つけていれば質感などがいいですが、やめれば元に戻るのが多いのですが、これは持続します。

しっかりとアイロンの熱でくせ毛が収まるようにしますので、持続力はあります。

人によりますが3か月は持つという方もあります。

このメニューはリピーターの方も多くあり、くせの出方によってはおさまりがいいので人気があります。

もちろん髪の傷みはありません。

縮毛矯正のほうがしっかりと伸びてお好きな方もありますので、くせ毛でお悩みの方にいろいろなメニューが用意してありますのでお試しいただきたいです。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

カウンセリングは30分無料です。

お気軽にご相談下さい。