ヘナカラーで髪質改善‼

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。

暖かくなるとお出かけの方も多くなりますね。

最近お越しいただくお客様から、ヘナのことは聞いたことがあるけどやったことがないという方が案外多いのです。

髪が年齢とともに、瘦せて細ってきた方や、髪のダメージが気になる方にヘナカラーはお勧めです。

ヘナカラーは神にハリ、コシがボリュームアップになります。

リベールでは最低3回は続けてくださいと言っています。

お客様からは、1~2回では髪が変わったと思わなかったけど3回目、4回目になると髪が変わったと実感できるといっていただいています。

中にはもうやめられない!元のカラーには戻れない!と言われる方もあります。

特に、縮毛矯正と白髪染めや、おしゃれ染めの繰り返しの方でダメージのある方にはとてもいいです。

ヘナは植物の葉っぱで染めます。

ヘナはオレンジ色しかありませんので、こちらの方はインデイゴというブルーをミックスして染めました。

ビフォー

ヘナで髪質改善してクセ毛を扱いやすく

クセ毛で髪が多く広がりやすいのですが、ヘナカラーとカットでおさまりのいい髪にしていきませんか?とお勧めしました。

今までは縮毛矯正と白髪染めをしていましたが、髪が傷むとガサガサ、ゴワゴワでおさまりが悪く、初めてお越しの時はピラミッドのように三角形になり広がっていました。

髪が多く、広がりやすいので、長めのボブスタイルでしたが、少しずつ短くしましたがとてもラクチンだといわれます。

当店にお越しになり、縮毛矯正はやめています。

アフター

ヘナで髪質改善

ヘナで髪質改善

ヘナカラーはオレンジで染めるので「オレンジの赤みが嫌いなの‼」と言われる方が多いのですが染め方で変わります。

ナチュラルブラウンになるようにヘナのオレンジとハーブカラーの配合でオレンジの赤みをなくす方法があります。

クセ毛でチリチリして膨らむ方もヘナで髪質改善になります。

毛染めをしてジアミンでかぶれる方にもおススメ‼

髪が傷んだ方には髪質改善に色々なトリートメントを使うより手っ取り早いですね!!

初めて毛染めをする方は、パッチテストをお勧めしています。

カウンセリングは30分無料です。

リベールは髪の悩みを解決に導くクセ毛専門店です。