クセ毛が収まるトリートメントとくせ毛専用のカラー

暑い日がが続きます。

この暑さで夏バテしていませんか❓

北海道の夏も最近は厳しいですが、お盆を過ぎればしのぎやすくなってくれると思います。

どうぞお元気でこの夏を乗りきってください。

まだ湿度も高く相変わらずくせ毛の方はいくら丁寧にセットをしても汗をかくたびにグチャグチャで大変‼

そんなお客様がお越しいただきました。

髪が細く月に1度白髪染めをしています。

細くて柔らかく、くせもありますが、ダメージのため毛先がスムーズにとかせません。

縮毛矯正もしたそうですがペッタンコになるのが嫌でやめたそうです。

クセ毛のトリートメントとくせ毛専用カラー

ビフォー

くせも強くあり、根元から10センチぐらいはくせ毛で、膨らみとうねりが出ています。その先は縮毛矯正の履歴があります。

くせ毛専用カラーとくせ毛のトリートメント

アフター

いつも髪を一つに縛っているそうで縛れる長さにカットをしてくださいと言われるので希望の長さにカットをしました。

髪が細くてボリュームもなくなってくるエイジング毛の方は縮毛矯正がまっすぐなりすぎてボリュームがなく、不自然で似合わなくなってきたといわれます。

そして、月に1度の白髪染めでどうしても痛みが気になるそうです。

髪も傷まずクセ毛が収まり扱いやすくなるくせ毛のトリートメントとくせ毛のためのメテオカラーをしました。

メテオカラ=もクセ毛がおさまり、扱いやすくなり、ダメージのある髪を丈夫にします。

ツヤも出て触っていただくと「ツルツルになったわ!」と言われます。

髪のダメージはアルカリの残留が原因ですがきちんと中和をして、くせがが収まるトリートメントとくせ毛専用メテオカラーはくせ毛が伸びる特殊な薬剤が少し入っています。トリートメントなので、縮毛矯正剤のように強くないのでダメージのない仕上がりです。

普通のトリートメントと違うので持続は2か月ぐらいはあります。

まだまだ暑い日が続きます。

くせ毛のためのカラーとくせ毛のトリートメントはくせ毛でお悩みの方には毎日のお手入れが楽ちんで傷んだ髪の修復もする髪質改善メニューです。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。